グルメ

阿づ満や

うなぎはビタミンのほうこでビタミンCだけではなく体によい物です。 また日本料理のコースもとてもおいしく焼物のく…

成山

出羽海部屋伝統のちゃんこ鍋。たいへんヘルシーです。 お昼の定食もご利用下さい。

萬利

同じビルの地下に移転し営業を再開いたしました。 昭和23年の創業以来の味を守っております。 人気メニューは昼定食…

ゑん重(蕎麦処・酒肴処)

昼はセットを中心にそして夜はお酒とおつまみで! セットは麺とご飯物より一品づつ選べて日替わりの小付フルーツが…

フランジパーヌ

静かな雰囲気の喫茶店。 自家製ケーキが、おいしくドリンク付きの食事も人気

中むら円

昭和43年オープン。 当店お薦めのきりたんぽ鍋は秋田大館産の厳選された比内地鶏を使用。4~25名の宴会可能。…

海鮮居酒屋 はなの舞 九段店

千代田区九段南2-6-8-B1
PRONTO市ヶ谷店

PRONTO市ヶ谷店

総席数120席。リーズナブルで美味しいコーヒーが人気。バータイムにはお得なコース料理とドリンク飲み放題もあるので…

中国飯店

本場中国に、専任スタッフを常駐させ、食材を自らの目で厳選し、季節感のあふれる料理を御用意しております。

酒菜 あい田

旬の食材を使った料理や酒肴とお酒を落ち着いた雰囲気で気楽に楽しめるカジュアルな和食店 割烹料理店で腕お磨いた…

うお多

魚料理を中心とした老舗の割烹。 和室の個室が6部屋あり、接待にも対応可能、コース料理は3種類。 全国各地から取…

シェ・オリビエ

2009年9月、フレンチレストラン シェ オリビエ/chez Olivierがここ九段の地にオープンしました。 「フランス人…

勤寿司

昭和42年創業以来、主人自ら毎日河岸に出向き、目に適ったものだけを提供して居ります。

九段 とり秀(焼き鳥割烹)

千代田区九段南3丁目6-4 月~土、祝前日:11:30~15:00 17:30~23:00 祝日: 17:30~23:00

アジアンダイニング・カーン

カレーをメインにしたアジアンダイニングをお楽しみください。 ランチ、ディナーでバラエティに富んだメニューを用…

イチガヤ キッチン ワキータ

実家が肉屋を経営し、いづれは肉をメインにした店を作りたく30年以上調理師をやって参りました。 やっとの思いでイ…

トニーローマ三番町店(アメリカ料理)

今はコロナのため営業時間を短縮しております。
ステージ9 地図
TOP